あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ブドウ狩り♪

 朝、とてつもなくいいお天気だったので、ドライブに行くことにしました。果物の美味しい季節だし、何か買いに行きましょうよ。梨がいい?柿がいい?ミカンも美味しいよ。そうだ、ブドウにしよう!ブドウと言えば田主丸♪
f0101679_22161248.jpg
まずはショップで試飲、それからレストランでお昼を食べながら飲んで、最後にもう一回試飲をしてお買い物。
一番好きなのはすっきり辛口の白ワイン。その名も山麓。これは買うでしょう!
ワインの赤ちゃんはとっても甘い。でも…これも買っちゃう。
f0101679_2232413.jpg
f0101679_22332533.jpg
f0101679_22402572.jpg
f0101679_2241877.jpg
f0101679_2251922.jpg
巨峰ワインです。ここに来た時はいつも飲ませてもらってます。運転ありがとう。ああ、楽しかった♪

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/20568545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2013-10-13 10:04
おいしいもの、可愛いお家、巨大きのこ・・・。
素晴らしいお出かけでしたね。
Commented by wkikyoko at 2013-10-13 22:21
coco-anさん
はい!今日もまたいいお天気でした。
今日は長府をお散歩しました。今のうち!
来週から11月いっぱいの週末はイベント目白押しです。
by wkikyoko | 2013-10-12 22:44 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(2)