あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

休憩は、りーぶるで♪

f0101679_17322362.jpg 県美の後、書斎りーぶるへ。美術館の中でたっぷり歩いたのでちょっと休憩。リーブルではコーヒーが飲めます。無添加の美味しいクッキーも食べられます。レジで200円払ってカップを買って絵本コーナーに置いてあるコーヒーメーカーからセルフで淹れるのです。テーブルセットがあって本も読めるし、ちょっとホッとします。ハロウィンにちなんだクッキーを食べてまた元気になったので、絵本を買って帰りました。

 時間に余裕があったので、ちょっとだけ遠回りして帰りました。立ち寄ったみちのく夢プラザにトラップがあって、見事に引っかかったのですが、なかなかいいお買い物だったと思います。3knots(スリーノット)のお店にも寄りました。こちらは今日は見るだけね。

f0101679_1733676.jpg
写真は安国寺。こんなとこもうろうろしてみました。ひとりでお出かけの醍醐味です。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/20551226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2013-10-09 23:58 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)