あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

まねきねこかぶりねこ♪

 げんきでマサジさんの個展開催中。可愛くて優しくて不思議で楽しい!ねこかぶりさんがたくさんいます。ねこじゃない物を被っている人達もいます。陶器の作品。陶器と鉄を組み合わせたもの。油絵。ちょっと小さめの作品だけれど、存在感と重量感はたっぷりです。
f0101679_1756323.jpg
そのだ正治個展「まねきねこかぶりねこ」こころ展
会期:2013年10月1日~12日(日・祭日定休)
会場:宮の上げんき 福岡県飯塚市長尾1371

064.gif        063.gif       064.gif
 で、げんきが会場ってことは、当然美味しいお楽しみもありまして…。お勧めはランチセットです。でも、夕方だったので、今回はおしゃれなチャイを飲みました。無花果ジャムはサービスですって。ありがと~。本当はね、初日に行きたかったのですが、諸般の事情で夕方うろうろできなかったのであります♪
f0101679_1757942.jpg
       
  
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/20505460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういろう at 2013-10-04 05:45 x
げんきさんは“アートをたずねる月2013”の参加店舗のひとつですよね?スタンプ押してもらいに行かなくては!!
Commented by ういろう at 2013-10-04 05:47 x
それから“ブックオカ”も間もなくですね~秋は行きたいところがたくさんです。
Commented by wkikyoko at 2013-10-05 18:43
ういろうさん
今年もまた芸術の秋ですね!
正治さんの個展、素敵です。カフェも楽しんでね。
Commented by wkikyoko at 2013-10-05 18:43
そんでもって、行きたいとこ満載の秋ですね!
by wkikyoko | 2013-10-02 23:43 | その他の鑑賞 | Trackback | Comments(4)