あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ハロウィーン★パーティ!

この記事は、10月30日まで上になるようにしています。最新の記事はこの下からです。
毎年恒例のハロウィーンです。でもってチラシ・ポスターもここ何年も同じものです。
代わり映えしないけど…、いつものって感じでお気軽に遊びに来てください。

************ 持ってくる物 ************
小袋入りのお菓子(みんなで分けっこします)
お茶・タオル & あれば仮装用衣装・小物・楽器
もらったお菓子を入れるためのバッグ・袋類

************************************

f0101679_22223170.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/20488729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2013-10-30 00:00 | あそびっこ | Trackback | Comments(0)