あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

童話の森@グリーンパーク

 「童話の森」と、そのコーナーの名前を読みながら、「ここに入ったら妖精か何かにさらわれそうだね」とN。一歩足を踏み入れてた途端、あ~、懐かしい。すっかり忘れてた!ここにも来たことがあるよ。グリーンパークは1991年に開催された全国都市緑化フェアの跡地に翌年開園した施設で、フェア開催中に家族で来たのです。その時は、小っちゃかったMと。Nはまだ生まれてませんでした。すっかり古びてるけど、あったね、この街並み。
f0101679_22273999.jpg
f0101679_22271186.jpg
f0101679_2228255.jpg
f0101679_22273434.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/20482618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-09-30 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wkikyoko at 2013-09-30 20:30
Kさ~ん!
コメントありがとう。結構好きなものが似てるのね。離れてるけどとっても近い感じがして嬉しいです。子どもたち大きくなっちゃったね。元気に自分の夢を追って欲しいなと思ってます。
by wkikyoko | 2013-09-28 23:59 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(2)