あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

なつセットを食べたよ♪

f0101679_23163928.jpg 小さい子のためのおはなし会終了後、FさんとHさんとうたちゃんと4人で「げんき」へ。CHIKUSUKI「筑豊カリー団」特集から生まれたげんきのなつセットを食べました。私は、こっち側がドライカレーであっち側がハヤシライスバージョン。Fさんはこっち側がハヤシライスであっち側がドライカレーバージョン。間違わないでねぇ~。お肉はもちろん、どちらも筑穂牛です。

 美味しかった。美味しすぎて写真撮るのを忘れちゃった。こんな感じです。真ん中のライスには、ピーマンとかぼちゃが乗っかってました。あっこスープも濃厚です。付け合わせはオクラのピクルス。珈琲とちっちゃなケーキが嬉しいね。おごちそうさま~!
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/20429808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamanba-hita at 2013-09-21 22:51
お・い・し・そ・う~~~~~~
       yokobabaでした
Commented by wkikyoko at 2013-09-22 07:38
ようこばあば、美味しかったです!
2つの味を1皿にしてもらって、ちょっと得した気分です。
by wkikyoko | 2013-09-20 23:29 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(2)