あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

チェックイ~ン!

f0101679_2243412.jpg 秋松にある覇薇可否道、移転後初めて行きました。外から見るよりずっと広くってテーブルの数もたくさんあります。座り心地のいい椅子が嬉しいです。珈琲はもちろん、スイーツ類も充実。サンドイッチも美味しそう!でも今日はおなかがすいてたので、1プレートランチを頼みました。ハンバーグと黒米のご飯とたっぷりの野菜サラダ、冷たいスープ。1200円也。見た目以上にボリュームたっぷり。おなかいっぱいになりました。プラス200円で珈琲かデザートが付きます。私はコーヒーを頼みました。

 あれぇ、なのにどうしてコーヒーゼリーの写真?って思ったでしょ。facebookのチェックイン機能を使うと、コーヒーゼリーがサービスなの。思ってたより大きなゼリーでびっくり。チャックインしたのはOさんだけど、わたしがちゃっかりいただきました。

 Oさんと覇薇可否道で待ち合わせたわけは、もう少ししたら分かると思います♪
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/20423107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2013-09-19 22:50 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)