あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

貼りまくり!

9月14日から23日まで開催中の田代国浩個展。絵画、造形、ヌードデッサン…たくさんの作品です。
中でも圧巻は、6冊のアートブック!いつまでもいつまでもページをめくっていたいです!
f0101679_19354241.jpg
f0101679_19445244.jpg
期間中、マサジアートギャラリーではKUNIHIRO LUNCHが楽しめます。
美味しいカレーと美味しいコーヒーで600円!


なんと、ギャラリーでは、思いがけず会うことができた人がいて、今日もいい日でした♪
f0101679_19411944.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/20410008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういろう at 2013-09-18 06:08 x
マサジアート、私も先日会いたかった方とばったり会えました。そういう空間なんでしょうね、きっと。
英彦山での河村陽介さんの個展、行ってきました。次は21日の嘉穂劇場、さらに↑リンク先の“まちゅまゆ”さんたちとの合同展だそう。
Commented by ういろう at 2013-09-18 06:15 x
もうひとつPRさせてください。↑の福島菊次郎さんが23日に春日クローバープラザで映画上映&トークイベントにこられます。事務局の方が以前のヨガ仲間で、ぜひたくさんの方に観てほしいとのお手紙が届きました。
Commented by wkikyoko at 2013-09-18 08:08
ういろうさん
おはようございます。いつも情報ありがとう。
河村陽介さんの絵、ますます可愛さアップしてますね。
福島菊次郎さんのドキュメントも気になるところです。
by wkikyoko | 2013-09-17 19:43 | その他の鑑賞 | Trackback | Comments(3)