あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

今日はアラスカ!

先日行ったのはバグダッドですが、今日はアラスカへ!若草色の新車に載ってルンルンルン♪

アラスカは、九州自動車道筑紫野インターそばにあります。県道31号線。イオン筑紫野店を過ぎて…
武蔵交差点を右折して…リンガーハットやセブンのある交差点を左折して…高速の下を潜って…
ちょっと行くとアラスカの駐車場にたどり着きます。そこから歩いて150m!
f0101679_19183639.jpg
f0101679_19185349.jpg
f0101679_19185421.jpg
f0101679_19191259.jpg
f0101679_19191331.jpg
Oさんと久々のランチデートでした。アラスカは、Oさんお勧めのお店です。
Oさんは、エビをたっぷり煮込んだクリームソースのパスタ。私はきのこのピザ。
セットになってて、サラダとスープ・デザート・コーヒー付きです。食事は涼しい店内で。
デザートはテラスでのんびり楽しみました。もちろんしゃべった!しゃべった!笑った!笑った!

そんでもって、やっぱりお食事中の写真は撮り忘れています。まあHPでもご覧ください♪

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/20379330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naonao at 2013-09-14 08:43 x
うーん…私の記憶が定かなら…そこは行ったことがあります。
まだ、こっち来て間もない頃、夫の職場の人の結婚式の二次会がそちらであり、森に包まれた雰囲気が気に入った夫が、私をつれて行ってくれました。アラスカの店名の由来について話し合った記憶が懐かしいです(*^^*)
Commented by wkikyoko at 2013-09-14 23:07
naonaoさん
きっとそうですよ~♪
どっしりとしたログハウスですよね。
by wkikyoko | 2013-09-12 19:29 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(2)