あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

0・1・2のおはなし会に来てね♪

 昨日の「熊丸みつ子先生と遊ぼう!」でもコマーシャルしたのですが、teamすくすく主催の0・1・2のおはなし会が今月あります。当初予定の26日に加え19日にも実施します。いづれも木曜日。場所はつどいの広場いいづかです。当日は、ほっとルームの日でもありますので、おはなし会の前後も赤ちゃんと一緒に楽しく過ごせます。お弁当持参でゆっくりもできますよ。

0・1・2のおはなし会@teamすくすく
   日時:9月19日(木)・9月26日(木) 11:00~11:30
   会場:飯塚市鯰田1666-23 つどいの広場いいづか・たぬきのお部屋
   ※大人のみの参加もOKです。
 
f0101679_8324991.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/20358477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2013-09-12 08:09
だっこDEブック。良いネーミング。そしてこの写真も素敵!!
Commented by wkikyoko at 2013-09-12 09:27
coco-anさん
「だっこDEブック」は、県の事業名です。
「おひざのうえ」に通じるものがありますね。
そして、この写真はteamすくすくの仲間がとってくれました。
若いママです。カメラ好きでとっても素敵な写真を撮るの。
by wkikyoko | 2013-09-09 08:41 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(2)