あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

フラウ…アツコ…かやしな~?

 今日はお買い物。はっきり目的があると少々疲れてても、お気に入りが見つかるまで歩き回れるものですね。でも、さすがに疲れたので一休み。う~んと、難しいお名前のお店でした。ひよ子関連のお店ですって。バームクーヘンのブリュレとか食べちゃいました。あ、結局お気に入りを見つけたのは阪急でしたけど…♪
f0101679_039438.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/20344584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2013-09-06 23:39 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)