あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

7月の忘れ物~東北アルバム~

 なんということ!あっという間の8月突入です。夏休みも10日以上過ぎちゃってます。なのに暑中お見舞いもお中元もなんにもしてません。お中元は…来週!福岡に行く用が2日続きであるのでその時に決めよう。

 なんて話と、もう一つ大きな忘れ物。怒涛の7月のメインイベントは東北行きで、写真もたくさん撮ってたので紹介したかったのに、そのまんまでした。一応取捨選択してきれいに並べたんだけどね。キャプションをつけてからって思ってる間に7月が過ぎてしまいました。今だって、まだ全然ですが、やっぱり写真だけでも見てもらおう。

 お付き合いよろしくお願いします。アルバムのところをクリックすると写真が見られます。お話は適当に考えながら見てください。なるべく早く説明つけます。

アルバム1:出発から花巻まで(7月14・15日)
f0101679_9211823.jpg


アルバム2:遠野(7月15・16日)
f0101679_9303178.jpg


アルバム3:陸前高田(7月16日)
f0101679_9344753.jpg


アルバム4:仙台&松島(7月16・17日)
f0101679_937588.jpg

※ えっ、どこがむしむしLOVEかって?遠野のアルバムを見てください ※

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/20125739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2013-08-01 09:38 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)