あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

さよなら・6月♪

6月最後は、ちょっぴりの夕焼け。門扉に緑のプクプクさんが一休み♪
f0101679_2163120.jpg

6月の終わりのプクプクは芋虫だけじゃないですよ。ツルツルジャングルのフウセンもね♪
f0101679_21142892.jpg
f0101679_21151812.jpg

来月もどうぞよろしくお願いします。7月も楽しいことが待ってま~す。
f0101679_21203164.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/19927968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasu at 2013-07-04 23:15 x
こんばんは。

夕闇せまる時間帯、門扉につかまっている緑色が綺麗ですね。
どうしてここに?っっていう、不思議というかちょっとシュールなかんじがいいなぁ。

最近のわが家のむしむしloveは、大きなバッタです。
買いものに行く前に庭の石の上で見て、帰ってきてもまだ同じところにいました。
近寄って写真を撮っても逃げないのでした。(^_^)
Commented by wkikyoko at 2013-07-05 06:37
yasuさん
おはようございます♪

緑のプクプクさんはあのままそこで蛹になりました。
アゲハの蛹は周りの様子で緑や茶色や違った色になるんだけど、
この蛹、あまりにも色が黒いので死んじゃったんじゃないかと
ちょっと心配してます。まあそんなことはないと思うけど…

yasuさんのお庭のバッタ、石の上にも3年バッタですかね~
by wkikyoko | 2013-06-30 21:21 | 日々の事など | Trackback | Comments(2)