あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

かくれんぼ・かくれんぼ

f0101679_794684.jpg
f0101679_7124689.jpg 某日・某所。まぁ、実は桂月。駐車場に車を入れた途端、目が合っちゃったんです。あ、ちょっと待って!ちょっと待って!

 ベランダの手すりからじいっとこちらを覗いてる黒い顔。あれあれっと思ってたら、小っちゃい顔がもう一つぴょこん。黒猫の親子でした。あ~ん、可愛い♪アップで撮りたかったけど、すぐに顔を引っ込めてしまいました。お母さんと仔猫ちゃん。仔猫はクロの他にキジもいたようです。

f0101679_724225.gif

かくれんぼ上手さんはお家の庭にもたくさんいますよ~。
バッタやカマキリの幼虫はこの時期わんさかですが、特にバッタは動きが速すぎて上手く撮れません。
f0101679_765113.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/19878222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gaya-san at 2013-06-23 08:50
きゃ~かわいすぎる。黒猫だし・・
今日は14年一緒に居た私の黒猫の
命日なのでお墓参りいってきます~(もう11年たつ)
グッドタイミングで見せていただいちゃった。
Commented by wkikyoko at 2013-06-23 08:58
gaya-sanさん
本当に可愛い猫ちゃんでした。
お母さんはジーっとこちらを見てる感じ。
仔猫たちに危害を加えるものはいないか見張ってたのかな。
仔猫ちゃんは一瞬でしたが本当にキュ~ト・ラブリ~!
今日はガジャさんのネコちゃんとゆっくりおしゃべりしてきてください。
Commented at 2013-09-04 12:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by wkikyoko | 2013-06-23 07:30 | 日々の事など | Trackback | Comments(3)