あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

お昼ご飯

 この前見事に断られたから、「今日のお昼どこで食べる?」ってHに聞かれても、すぐにお返事しませんでした。そしたら前に誘ってたお店に行ってみようっていうことになって、Jazz Club 「BILLIEでお昼ご飯。ライブがあるのは夜ですが、食事が美味しいのでランチタイムも賑わってます。

 今日食べたのは「おまかせ和膳 」です。ジャズのお店で和食です。手まり寿司・白身魚のグリル・サラダ・冷製そば・茶碗蒸し・ぜんざい・吸物、食後のコーヒーはセルフでおかわり自由。メニューは他にもいろいろあって、ちょっと面白い。「いいね。今度、Nちゃんもつれて来よう」とH。ほ~らね。夜も行きたいね。
f0101679_2125219.jpg

お店は住吉神社のすぐ横。他にはバイキングの「住之江KICHEN」やパン屋さんの「神戸屋」があります。
f0101679_21253039.jpg

ちょっとだけ住吉神社へ。下関出身のHは、「一の宮」と呼んでます。
f0101679_2134487.jpg
f0101679_2134992.jpg
f0101679_21341982.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/19862635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2013-06-20 21:37 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)