あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

夕暮れ時

空の高い所にちょうど半分の月が出てる頃。
f0101679_19572611.jpg
お庭も何だか薄ぼんやりの頃。
f0101679_19594968.jpg
バッタ君、今日の寝床は、ここに決めたのね。よく眠ってね。
f0101679_195832.jpg
夏のお花は青い色が好きだから、もっといっぱい咲くといいなぁ。さて、じゃあお水を撒こう♪
f0101679_19581955.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/19842132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lonpaaroom-mikan at 2013-06-17 23:19
ああ いいなあ(^.^)

特にいちばん最後の写真すき♪

Commented by wkikyoko at 2013-06-18 07:48
lonpaaroom-mikanさん
ホントは草茫々のお庭。ちょっとしたマジックアワーです。
あ、でもレトロな水道いいでしょう。これ実はプランターの柄です。
by wkikyoko | 2013-06-17 20:07 | 日々の事など | Trackback | Comments(2)