あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ツルツルジャングル

 梅雨だけどあんまり雨が降らないので、お庭に水をまいてます。ワンちゃんの小屋の近く、日よけを兼ねてツルツルジャングル育成中。2つのプランターにツルユリとフウセンカズラがごちゃまぜに大きくなってます。あ、ツルユリの葉っぱにお日様の赤ちゃん見~っけ!じゃあ今日もいい天気?暑くなるのかな?

f0101679_714692.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/19804222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasu at 2013-06-15 13:46 x
こんにちは。

ツルツルジャングルの緑に水滴、気持ちのいい写真ですね!

ナナ☆テントウ、まだ赤ちゃん?
見つけたら撮りたくなりますよね。

先日、庭の百日紅の枝が伸び過ぎたのでバッサバッサと切って袋に詰めていたら、テントウムシが葉の裏などにたくさんいたのを見つけました。
なんとか全員脱出をさせました。(^_^)
テントウムシってかわいいですね。
Commented by wkikyoko at 2013-06-15 16:44
yasuさん、こんにちは!
むしむしLoveを楽しんでくださってありがとう。
緑と水とお日様の光って本当にいい相性ですね。
テントウムシ、yasuさんの家にもたくさんいるんですね。
可愛くってつい触ったりもしたくなります。
そしたらコロンと草の間に落っこちたり…♪
幼虫は観たことありますか?けっこうグロテスクです。
でもそれもまた面白い。雑草だらけの庭だからこそです。
by wkikyoko | 2013-06-12 07:17 | 日々の事など | Trackback | Comments(2)