あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

すみれ保育園

f0101679_813599.jpg やっぱり梅雨入り宣言は早すぎたのかな?しっぽの切れたトカゲちゃんを写真に撮ろうと思うのだけど、どうもタイミングが合いません。なので今日は、すみれ保育園のお友達を紹介します。

 今年は早めにビオラが終わってしまったので、お友達を見つける度にすみれ保育園へお連れします。あ、シソが混じってるのはお気になさらずに♪
f0101679_8115676.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/19757424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasu at 2013-06-08 12:12 x
こんにちは。

出ました!
むしむしlove。(^_^)

枇杷の葉っぱについていたかたつむりもかわいいですね。
こちらの方はかなりインパクト強いですね~。
オレンジのラインとトゲトゲがちょっとドキドキします。
Commented by wkikyoko at 2013-06-08 17:12
yasuさん、こんにちは!
は~い、出ましたよ。むしむしloveლ(╹◡╹ლ)
他のもあれこれいいけれど、イモムシ好きなんですね。
Commented by coco-an at 2013-06-09 08:56
うわっ!!でた〜っ!
このお友達は刺したりしないのですか?いかにも毒々しい装いだけれど・・・。

椿の葉を食い尽くしてしまった毒蛾の幼虫に遠目からキンチョール攻撃のここあんには、loveは厳しいなあ。
Commented by wkikyoko at 2013-06-09 19:34
coco-anさん
パンジーやビオラなどを食べにくるこの子達は
ヒョウモンチョウの仲間です。
毒はないし、トゲトゲも痛くありません。
動画は怖いですね。それによく知らないのも触れないけど、
素性が分かってて、危なくないのはプニプニを楽しんでます♪
by wkikyoko | 2013-06-07 08:15 | 日々の事など | Trackback | Comments(4)