あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ランチ&物々交換

f0101679_2215571.jpg 水江交差点にあるグリーンのお店Blume。仕事帰りに遅めの昼食で寄ることが多いかな。お花や観葉植物に囲まれて、たわいもないおしゃべりをするのも楽しみです。今日は夏らしいメニューを選びました。薄い生地にフレッシュなお野菜がたっぷり乗ったブルーメ特製ピザです。大好きなバジル風味。見た目以上に食べ応えあります。お野菜いっぱいのスープがついて700円。食事と一緒に頼むとドリンク半額です♪

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/19754647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2013-06-04 23:42 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)