あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

自慢のできるカフェ♪

f0101679_2040396.jpg 面白いことがあると出かけていって自慢する場所があります。旧筑穂町のカフェ宮ノ上げんきです。私が面白いと思うことを一緒に面白がってくれる店主&店員さんがいるからです。今日は、嘉穂劇場で枝を売ってきた!と自慢しに行きました。くじも試しに引いてもらいました。「魔性の魅惑」とか「すべては愛のために」とか「大人になるまで待って」とか…、読みようによってはかなり色っぽいお言葉でした♪

 「こんなことしたいなぁ」とか「こんなことしたんだけど」っていうとき、それを一緒に面白がってくれる人がいるととても励みになるし、ひとりで考えてる以上にひらめいたりします。「げんき」って、そんな場所かな。いい意味で変てこな人に出会う確率がとっても高いお店です。あ、商品はこだわりのものが取り揃えてあります。

 今日は、おやつを大袋で貰ったので、いつもよりいっぱいコマーシャルします!
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/19598538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2013-05-27 20:42 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)