あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

超豪華・山猫軒セット

 さかえ屋本店ギャラリー風の音で行った「どうぶつ 森のお話会」を記念して、階下のカフェで特別メニューの提供もありました。あっこちゃんのスープに森の子から来た2種類のパン。お好みのケーキと飲み物。それにお土産のカードがついて、これ全部で500円!ギャラリー担当Oさんの心意気です。ランチョンマットとスープのカップのイラストはあっこちゃん。そうそう、あっこちゃんは私の名刺の制作者さんでもあります。
f0101679_23541783.jpg
f0101679_23562487.jpg
f0101679_2358479.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/19449078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2013-05-19 23:59 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)