あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

鋭意練習中!

 今週日曜日5月19日にある「どうぶつ森のお話会」に向けて、練習しています。動物にちなんだ絵本をたくさん用意しました。田代雄一さんの素晴らしい作品と一緒にお楽しみください。木彫の動物、絵本やお話に出てくる動物。いったい何種類になるかしら。

 練習の合間にちょっとつまんでいるのは、ベルギーのお菓子です。え~と、名前は忘れちゃった。何だか土偶か兵馬俑みたいだけど、ジンジャーがほんのり香ります。
f0101679_1231304.jpg
f0101679_12321335.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/19387642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2013-05-14 12:35 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)