あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

満月屋

 Oさんと会うときは、ランチ付でなくっちゃね。今日は横田にあるOさんお勧め「一期一膳 満月家」に行きました。1200円の「花かご御膳」ひとつだけのメニュー。なので「一期一膳 」なんですって。サラダ・ご飯(白米or雑穀米)・お味噌汁・コーヒーはおかわり自由です。籠の中のおかずが充実。それに串が2本(しし唐とれんこん)付いてきました。銀紙のちっちゃな包はチョコ2つ。はぁ、満足・満足~♪
f0101679_18156.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/19204394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2013-04-12 23:23 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)