あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ギャラリーでランチ♪

f0101679_23271323.jpg 現代アートのギャラリー。興味あるけど、なかなか敷居が高くって…と、私もそう思っていました。初めてお邪魔したのは、作品をお願いできないかとの相談があったからで、それがなかったら気軽に入っていけない感じでした。本当はそうじゃないのにね。

 でもでも、これならいいでしょう。お料理上手な奥様のHさんが、ギャラリーでランチの提供を始められました。喫茶もあります。ねっ、これなら気楽に入っていける。美味しいものを頂きながら現代アートも楽しめるし、それらは手の届かないものばかりではないということもわかります。マサジアートギャラリー、前々から気になってたんだけどっていう方、まずはランチからというのはいかがでしょう。

 本日のパスタは、お手製オイルサーディンをたっぷり使ったものでした。ピリッと香辛料も効いていて、ワインが欲しくなるお味でした。「お好きな席でどうぞ」と言われて、赤いテーブルでいただくことにしました。BGMもお洒落で、Hさんとのおしゃべりも楽しくて、とってもアートなランチタイムでした。でもって、気取ってお支払いを…

 お財布を忘れてきてました!最後がお洒落じゃない。ごめんなさい、ごめんなさい。今度持って行きます。
f0101679_2371125.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/19153721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2013-04-04 23:41 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)