あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

4月になりました!

f0101679_2031205.jpg 新年度ですね!ピカピカな気持ちで楽しく頑張りたいと思います…と、朝からfacebookに書いたけど、今日は1日お家でゴロロ~ンでした。


 さて、こっこさこ春のつどいは、ドキドキな天気予報も何のそののお天気でした。からすちゃん曰く「私は最強の晴れ女!」なんだそうです。

 さてさて、「こっこさこといえばペア靴下!」の靴下は、GWの頃まで募集中です。からすのほんやさんまでご持参ください。どんなふうにしたらいいのと聞かれますので…

①お気に入りのペアの靴下を用意する。色違いでもOKよ。
②一足は自分が愛用し、もう1足を陸前高田市の方へプレゼント。
③自分用の靴下をはき、プレゼント用を持って写真に写る。
④自己紹介を兼ねたメッセージカートを書く。
⑤靴下・写真・カードを一緒にラッピング。

 カードやラッピング用の袋はお店にあります。写真もお店で撮ります。が、お気に入りの写真やカードを持参くださってもいいと思います。私は色違いの靴下を片っぽずつ履くことにしました♪ 
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/19106108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういろう at 2013-04-03 05:57 x
こっこさこ、おつかれさまでした!!
桜吹雪がすごかったですよね、目に焼きついています。
さて、少し前にこちらで紹介させていただいた黒井建さんの絵本原画展@田川市美術館がいよいよ今週末から始まります。
6日&7日はご本人も来場されますので、ぜひこの機会に。
7日はよしながこうたくさんの『ぼくの兄ちゃん』発売記念読み聞かせイベントも紀伊国屋書店のゆめタウン博多店であるそうです。
Commented by wkikyoko at 2013-04-03 07:31
ういろうさん
日曜日はしっかり1日一緒に居てくださってありがとう。
少し寒い日でしたが、桜吹雪の綺麗な楽しい1日でしたね。
黒井健さん、楽しみですね。よしながこうたくさんもあるのか!
イベント色々目白押しですね。いつも情報ありがとうございます。
by wkikyoko | 2013-04-01 20:44 | 被災地支援「こっこさこ」 | Trackback | Comments(2)