あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

からすのほんやで「こっこさこ」!

3月30日まで、この記事が上に来るようにしておきます!
参加希望の方は、事前にチケットをお求めくださいね。500円(お茶とお菓子付)です。
今回は、お菓子を無駄にしたくなくってチケット制にしました。参加費は全額寄付に充てます。
「寄付になるのだから」と、チケットをお求めくださる方もいらして、ありがたく思っています。
f0101679_1903590.jpg
056.gif からすちゃんのひとりごと 056.gif
こっこさこ春のつどい2013
情報!その1】・【情報!その2】・【情報!その3】・【情報!その4】・【情報!その5

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/18772359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wkikyoko at 2013-03-23 21:53
「こっこさこ」いよいよ来週です!
参加しようかなぁって思ってる方がいらっしたら
30日11時からの陸前高田市訪問の報告会へぜひ。
震災後2年を経ての今を、からすちゃんが報告します。
カラーキューブセラピストの山澤さんもご一緒です。
Commented by wkikyoko at 2013-03-26 18:07
【情報!その3】を追記しました。どうか見てください。
Commented by wkikyoko at 2013-03-27 00:22
【情報!その4】を追記しました。どうか見てください。
Commented by wkikyoko at 2013-03-28 08:11
【情報!その5】を追記しました。どうか見てください。
Commented by coco-an at 2013-03-30 09:29
今頃、こっこさこ開催目前で大忙し・・・かしら?
続けていくこと、そしてさまざまな支援のあり方を「こっこさこ」は教えてくれます。
今年は無理と諦めかけていた「ここあん古本市」、やはりやらねばと奮起しているところです。

こっこさこの報告、楽しみにしています。
Commented by wkikyoko at 2013-03-30 20:27
coco-anさん
お天気にも恵まれ、楽しく1日目を終了しました!
by wkikyoko | 2013-03-30 00:00 | 被災地支援「こっこさこ」 | Trackback | Comments(6)