あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

靴下大作戦!

f0101679_7442059.jpg
 写真は3月9日付の西日本新聞、3月30・31日の「こっこさこ」の紹介記事です。チラシを手渡しながら「こっこさこ」のお誘いをしていても、「あ、靴下のプレゼントね。」とおっしゃる方もいて、「こっこさこ=ペアの靴下」って覚えてくださってる方が周りに増えて嬉しい限りです。

 東日本大震災3年目になる今日を中心に、各地でいろいろな取り組みがなされると思います。「こっこさこ」は、お友達感覚の小さな支援です。10年間は続けていきたいねって話しています。どうぞよろしくお願いします。

 半年前の情報ですが、9日の記事を書いてくれたN記者さんのこんな記事も見てください。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/18741742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-15 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by wkikyoko | 2013-03-11 08:09 | 被災地支援「こっこさこ」 | Trackback | Comments(1)