あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

瓦そばと牡蠣

 下関に行ったので、お昼はたかせで瓦そば&うなめし。今年、新下関にもお店ができたのです。お席はあるのに瓦の数が足りなかったみたいでちょっと待ちました。「お二人様なので1枚の瓦でお持ちします」とも言われましたが、瓦の回転順のせいか1人前ずつ2枚になってやって来ました。でも、美味しかったので〇

 帰りに柄杓田港で牡蠣を2Kg購入。今日はいつもの平尾です。小粒は1Kg600円。お持ち帰りは一人5Kgまで。年明けの牡蠣小屋は1月6日からだそうです。以上、柄杓田牡蠣情報♪

f0101679_178725.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/18300105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2012-12-29 17:21 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)