あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

「くつしたでなかよし」は明日まで!

f0101679_1264810.jpg こっこさこの被災地応援活動第2回くつしたでなかよし!の受付はいよいよ明日12月29日までです。ペアの靴下とメッセージカードを持って、からすのほんやさんへ急げや急げ。GO~!

 ママ用の靴下。親子でお揃いのセットになった靴下。子ども用の可愛い靴下。赤ちゃん用の小さな靴下。それから今回はパパ用の靴下もいくつも集まったそうです。遠く離れてるけど、「忘れないで思ってるよ」の気持ちを込めて送りましょう。

 ご持参の時は、事前の連絡をお願いします❤
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/18296810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2012-12-28 12:19 | 被災地支援「こっこさこ」 | Trackback | Comments(0)