あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

第2回くつしたでなかよし♪

 「くつしたでなかよし」っていうのは、ペアの靴下を用意して、その一組を陸前高田市のおかあさん達に届け、もう1組は自分が身に着けて、慌ただしい日常の中でも、被災地の事を忘れないでいようという活動です。

 今度は冬物の暖かな靴下を届けようと始まった第2回も、いよいよ残すところあと10日を切りました。女性だけでなく、男性は男性との、子ども達は子ども達とのペアも可能です。靴下で北と南のお友達が繋がりますように♪

集まった靴下は、こっこさこのからすちゃんが、直接お届けの予定です。
画像をクリックすると大きくなりますので、詳しくはチラシをお読みください。

f0101679_2049921.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/18277939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2012-12-22 14:16
素敵な活動。からすさんはまた行かれるのですね。ほんとに頭が下がります。
Commented by wkikyoko at 2012-12-22 22:13
coco-anさん
からすちゃん、冬と夏の年2回の訪問を続けようと思ってるんですって。お友達のところを尋ねる気持ちが必要とも。
by wkikyoko | 2012-12-21 21:10 | 被災地支援「こっこさこ」 | Trackback | Comments(2)