あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

わらべうた@すくすくサークル

とっても寒い日。でもつどいのおへやはぽっかぽか。なんと35組の親子さんでいっぱい。
ベビーマッサージを教えてもらったり、絵本やわらべうた遊びを楽しんだりしました。
一番うれしいのは同じような月齢の赤ちゃん同士で仲良くなれることかな。

f0101679_113268.jpg

★★★一緒に遊んだわらべうた★★★
「ここはとうちゃんにんどころ」「ちょちちょちあわわ」「いちりにりさんりしり」
「このこどこのこ」「こりゃどこのじぞうさん」「おちゃをのみにきてください」

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/18214690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2012-11-30 09:12
すご〜い、大盛況ですね。こんなたくさんの赤ちゃんをみているだけで、未来が明るく思えます。
Commented by wkikyoko at 2012-11-30 19:09
coco-anさん
本当に大盛況で、次回からは遊戯室でしなくちゃと思ってます。もう少し頻繁にやれると、人が分散してゆっくりあるのかもしれませんが、一堂に会するってことも嬉しいと思ってくださるといいなぁ。
by wkikyoko | 2012-11-28 23:57 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(2)