あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

お話会後のお楽しみ♪

f0101679_7282711.jpg
 お話会終了後、サードプレイスでお昼ご飯。美味しく楽しくおしゃべりが弾みました。こんな時間がとっても楽しい。その後、さかえ屋本店風の音ギャラリーで津島タカシさんの個展を鑑賞。1階のカフェでまたおしゃべり。ケーキ付♪

 写真のTシャツは、あそびっこのユニホーム。これもA子ちゃんデザイン。腕のロゴは初回限定なのです。バックプリントがとっても華やかなの。そんでもって、本の虫が可愛いのよね。

f0101679_7343427.jpg
ふふふに美味しいランチプレート♪

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/18130076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2012-11-02 23:52 | 図書V(交流・学習etc) | Trackback | Comments(0)