あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

⑭たのしいげいじゅつ。~筑豊の自然を楽しむ会Ⅱ~

ハロウィンの格好のまま、サンビレッジ茜に登りました。
たのしいげいじゅつ。の最終日午後。何をしに行ったかというと…
f0101679_21365340.jpg

えへへ、こんなもの作りにね。
f0101679_21364751.jpg

クズのムカデです。材料調達中に見つけたアリジゴクも一緒に記念撮影。
野遊び・山遊びは本当に楽しいです!そんでもって、とってもクリエイティブ!
f0101679_2137517.jpg

10月は「たのしいげいじゅつ。」のお蔭でとっても楽しい1ヵ月でした。
第2弾、第3弾を楽しみにしています。


***** お・ま・け *****
f0101679_214855100.jpg
写真の取り方のコツをまとめたものも発見しました!

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/18122835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2012-10-31 21:51 | その他の鑑賞 | Trackback | Comments(0)