あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

津島タカシのえがく詩の世界

f0101679_10484049.jpg朗読会って難しい。
ましてや詩の朗読なんて…って思ってる?

そんなことはありませんよ。

歌は好きでしょ。
励まされる歌があるでしょ。
歌の魅力はメロディーと歌詞。

その歌詞に共感することがあるでしょ。
それと同じ。歌詞は詩です。
ね、詩は身近でしょ。

私も読み手のひとりです。
素敵な絵と音楽と詩のあれこれを
一緒に楽しめたらいいなと思っています。

津島タカシさんの絵がとっても素敵です!

どうかお気軽にいらっしてください。
あ、ただし要予約ね♪


 10月19日(金)18:00より受付開始。まずデザートタイムを楽しんでいただいて、朗読会は19:00から始まる予定です。詳細は【ここ】でご確認くださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/18062510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2012-10-13 10:51 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)