あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

天高く…

天高く 虫肥ゆる 秋
f0101679_8531881.jpg
げいじゅつもすきだけど、むしむしLOVE!な私です。
あなた、だあれ?ちょっと調べてみよう。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/18062273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソンブレロ at 2012-10-14 23:27 x
出た!\(^o^)/ むしむし。
それにしてもすごい写真、よく撮れましたね。
角度、そり具合、これ自体がまさに芸術ですな。(^_^)

ビール付きお散歩の記事の写真も楽しく拝見させて頂きましたが、こちらもかなりのものですねー。
むしむしLOVEというか幼虫LOVE、すご過ぎますね。

で、この子は誰なのでしょう?
Commented by wkikyoko at 2012-10-14 23:59
ソンブレロさん
そう!実は、幼虫のプクプク感が好きなのです。
コオロギなんかのお腹のプヨプヨも好きなんです。
…あ、じゃあ、プクプヨLOVE!なのかもね^^;
写真のこの子は、コスズメじゃないかと思ってます。
by wkikyoko | 2012-10-13 08:55 | 日々の事など | Trackback | Comments(2)