あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ガチンコシングルパパの絵本ライブ!

 ガチンコシングルパパの宮原さんの絵本ライブがあるというので、小竹の児童館まで追っかけしてきました。昨年の西日本新聞の連載でファンになって、連載中にdacebookをしていますとあったので友達申請をして友達になってもらいました。そこでまたD1グランプリの事も知り、ぜひ出たいと思い、去年は日程の関係で泣く泣く断念、今年は楽しく参加することができました。それから、それから…と。

 で、とうとう今日が初の生ライブ!コアラ教室の親子連れさん、町立保育園の3歳児クラスのみんなと一緒にライブを楽しみました。絵本で楽しく遊ぶってスタイルで、1時間近く子ども達と一緒にたくさんの絵本を読んでもらいました。子ども達はワクワク。ママ達もおおぉ!と感嘆の声が何度も上がったライブでした。

f0101679_125152.jpg
f0101679_123972.jpg

f0101679_118162.gif

わ~い!とバスから降りてきた3歳児さんのみんな。早く早く!絵本ライブがはじまるよ!
f0101679_1171780.jpg

始まる前から赤ちゃんにモテモテの宮原パパ。とっても馴染んでますね。
f0101679_13264.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/18035443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2012-10-04 23:41 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)