あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

すくすくサークルで読んだ本

午前:親子ふれあい遊び
   ご挨拶のわらべうた「ぼうずぼうず」
   あそばせあそび「ぎっちょう ぎっちょう」
   あそばせあそび「いちり にり さんり しり」
   お手玉遊び「こめこめ」「ちゅっちゅっこっこ」他

午後:絵本の楽しみ
   絵本「いないいないばあ」 松谷みよ子、瀬川康男
   絵本「いろいろおせわになりました」 やぎゅうげんいちろう
   絵本「おかあさんのパンツ」 山岡ひかる
   絵本「くろねこかあさん」 東君平
   布遊び「じーじーばー」「にぎりぱっちり」他
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/18013364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2012-09-26 23:59 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)