あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

母娘3人湯布院の旅 ~夏休みの振り返り~

 大型台風の接近で、この3連休をハラハラしながら過ごされた方も多かったと思います。幸いなことに私の近くでは大きな被害はなかったようですが、中止となったイベントがいくつもありましたね。

 さてさてもう3週間前になってしまったのですが、先月の末に行った湯布院も、そういえば台風の影響で雨の2日間でした。Mが久々に帰省をして、夏休みも結構忙しかったNと私のスケジュールがやっと一致した2日間でした。雨でも行っちゃおう!帰省や単身赴任の夫を尋ねる以外に、母娘3人での旅行って初めてかもしれません。

 すっかり大人になったMと、もう子どもじゃないよって年頃のNと、まあまあのんびりと楽しい旅行でした。「まあ、三姉妹かと思いました!」と言うのは客商売のリップサービスでしょうが、気持ちだけはずいぶんと若いので、きゃっきゃとはしゃいだ湯布院行です。

 旅の様子は、このアルバムでね。写真をたくさん撮りました。写真に添えた一言ずつで旅の様子を紹介しています。お勧めはこじんまりとした宿と、おしゃれなピッツェリアです。あ、それとトリックアート!

f0101679_189295.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/17979790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2012-09-18 18:10 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)