あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

お昼ご飯は太宰府で♪

「ねぇ、ちょっとお出かけして、お昼ご飯でも食べようよぉ~」というとき、
お出かけ気分も一緒に満喫できるのが太宰府天満宮。家から20分程なのお気軽です。
ここで食べる幕の内が好き。今日はいつもの日曜日より少なめの人出。私達にはラッキ~。
本殿裏の北神苑にある松島茶店です。これで1000円。お刺身付は1300円です。
f0101679_21545468.jpg

f0101679_2155522.jpg


お散歩コースはいつも通りですが、今日はいつもと違うところを撮影してみました。
f0101679_2221058.jpg
f0101679_2255334.jpg
f0101679_2222760.jpg
f0101679_2223478.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/17950861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harry at 2012-09-10 06:30 x
フェイスブックの方にお誕生日のお祝いメッセージ、どうもありがとうございました。うんともすんとも言わずにごめんなさい。フェイスブックの「携帯認証」ってヤツがよくわからず、ログインできずにいたんです。(ややこしいわい!・・・って、年寄りの戯れ言)
でも、解決したから大丈夫です。

写真、とてもきれいに撮れていますね。カメラは何をお使いでしょうか。
Commented by wkikyoko at 2012-09-10 07:45
harryさん
お久しぶりです!facebookでの指令、了解です!
私はまだ古い携帯なのでfbはもっぱらパソコンです。
わが家では娘達だけがスマートフォン。
でも使いこなせてるんだろうか?

写真をおほめくださってありがとうございます。
オリンパスのデジカメです。ブログには
かなりサイズダウンしてUPしてます。
Commented by coco-an at 2012-09-10 08:53
モノクロ写真も素敵ですね。

いつまでも残暑きびしいですが、緑を見るだけで爽やかな風を感じます。木陰のお散歩は心地よいことでしょう。
Commented by wkikyoko at 2012-09-10 21:07
coco-anさん
ありがとうございます^^
この日はずいぶん秋らし風でした。
路地をぐるぐる巡るのも楽しかったです。
普通のお宅の軒下を通るみたいな道で
さすがにカメラを向けるのが憚られましたが…
by wkikyoko | 2012-09-09 22:08 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(4)