あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ちくほ図書館・楽しいみんなのおはなし会 8/25

わらべうた「ぼうずぼうず」
手遊び「はじまるよ」
絵本「なつはぐんぐん」 五味太郎:作
わらべうた「にゅうめんそうめん」
絵本「うちのおばけ」 谷口國博:作 村上康成:絵
絵本「おばけなんてないさ」 せなけいこ:作
布絵本「パッパラアンパンあそび」
わらべうた「さよならあんころもち」


T瀬さん・M浦さん・A山さんの感想:今日の参加者は、子ども5人と大人2人。早くから来てくださったので、「アンパンマン」の絵本を読んだり手遊びをして始まりの時間まで過ごしました。喜んでくださって嬉しかったです。また、スタッフも早めに揃い、打ち合わせやお互いへのアドバイス等ができてよかったです。絵本だけでなく絵遊びなどの工夫もでき、子ども達が食い入るように楽しんでいました。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/17925670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2012-08-25 23:57 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)