あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

サンドイッチが好きなんです♪

大きな花が咲いていたり、
f0101679_8344728.jpg
小鳥の水飲み場があったり、
f0101679_8352084.jpg
いつもきれいなお花と緑で飾られているのは、
f0101679_835691.jpg
天然酵母・石窯焼きのパン屋さん「森のこぐま」です。
f0101679_8353732.jpg
買ったパンをお店の中や外で食べることができます。
飲み物のサービス付き。お店の一角には子どものためのスペースも。
調理パンには自家製の野菜も使ってあって、お惣菜や規格外の野菜も売ってあります。
お友達が開店当初から働いていて、目が合うとニッコリ❤

今日は午後からお店の近くでの会議が2件続いたので、久々に「森のこぐま」でイートイン。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/17707161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yokobaba at 2012-06-30 00:28 x
昨日のジェラートも今日のイートインも、電子辞書現代カタカナ辞典で
探してやっと理解できました。
マクドかケンタッキーでやっちゃおうかな!
ジェラードはぷちふぁーむにあるんですって‼
近いうちにマイスポーツカーで行ってみる~
これで取り残されずに済むかしら?
Commented by ういろう at 2012-06-30 06:18 x
先日はありがとうございました。森のこぐまさん、私も時々利用させてもらってます。お店の周辺にいろいろなお店が出来て、にぎやかになりましたよね。

実はあれから懸案事項が数ミリ単位ではありますが、よい方向へ動きはじめたんですよ。
物事が動くときって、意外と急展開もあったりしますよね、しっかり準備をしようと思っています。

今、私が一番気になっているのがこの“豆ずきん”です。近々“豆親”になりたいと思っています。
Commented by wkikyoko at 2012-06-30 07:03
YOKOさま
なんだか中途半端なカタカナですみません。
でも、好奇心と知識欲が若さの秘訣ですものね。
あ、おばちゃまの場合は、行動力もですよね!
Commented by wkikyoko at 2012-06-30 07:11
ういろうさん
あっ!7日のチケット送らなくちゃと思いながら…
ぜひ来てくださいね。きっと素敵な雰囲気です。

先日は何のお役にも立ててないのですが、
おしゃべりしてるうちにアイデアがわいて来たり、
なんとなく自分の気持ちが固まったりするしね。
ういろうさんの日々の努力が成果として現れますよ!

そして!カフェ アラビカ。
私の周りでも豆ずきんの事話題にのぼってます。
先日も入荷したみたいだけど、まだあるかなぁ?
すぐに売り切れちゃうんですって。欲しいよね。
Commented by yasu at 2012-06-30 08:18 x
おはようございます。
じつは昨日のお昼になぜか急にサンドイッチが食べたくなって、身近なパン屋さんに聞いてみたら扱っていないとのことで、仕方なくコンビニで購入しました。

サンドイッチという記事に思わず反応しました。(笑)

こんなお店があったらいいですよね。(^_^)
あそびっこさんの近辺には素敵なお店が多いですよね。
Commented by wkikyoko at 2012-06-30 22:59
yasuさん、こんばんは!
yasuさんも昨日はサンドイッチだったんですね。
ハンバーガーよりサンドイッチの方が好きです。
お店によってパンも具もバラエティーに富んでます。
田舎ですが、いろいろお気に入りのお店があって楽しいです。
by wkikyoko | 2012-06-28 23:59 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(6)