あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

夏の庭

f0101679_940493.jpg
 庭にやって来たシジミチョウを撮ろうとしゃがんだら、ステキな夏の庭が出現しました。ちょっといい感じ。本当は雑草だらけの野生のお庭なのに、映像のトリックです。目線を変えるって大事よね。

 夏の庭には青い花・白い花・濃い緑・さわやかな香り~本当に素敵な夏の庭に行きたいな。いつもいつも旅行願望。ここじゃないどこか違うところに幸せがあるって思いこんでるの。幸せは探すものじゃなくて作り上げていくものなのに。だったらお庭もお家ももっと手をかけなさいって言われちゃうね。誰に?自分に!

 あはは、そんなこと考えてるうちにシジミチョウはもう別の場所に飛んでっちゃった。
f0101679_10275037.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/17689164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by melmo-44 at 2012-06-24 17:07
ほんとだ~!夏の避暑地っぽい素敵なお庭出現ですね^^
この子がシジミチョウなんですね?それにしても よく撮れましたね~
チョウチョって撮るのが難しくって、私はいつもピンボケになっちゃいます。
Commented by yokobaba at 2012-06-24 21:10 x
緑いっぱいの良いお庭です事。
ヒョウモン達も幸せ~って言ってるのが聞こえますよ。
Commented by wkikyoko at 2012-06-24 23:17
melmo-44さん
写真の蝶はベニシジミだと思います。
シジミチョウの仲間は多くって、いろいろきれいです。
私も、なかなか上手に撮れないけど、デジタルだと
とにかく枚数撮れるのでその中から…です。
Commented by wkikyoko at 2012-06-24 23:19
YOKOさま
消毒などしないので、虫達たくさんです。
お花にはちょっとかわいそうかもしれませんが、
それも自然というものですからね。えへへっ!
by wkikyoko | 2012-06-23 23:59 | 日々の事など | Trackback | Comments(4)