あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

山中のギャラリー

英彦山別所駐車場前にある建物は、観光案内所&生産者販売所&カフェ&ギャラリー!
f0101679_7423558.jpg
ジャズの流れるギャラリーでは、おしゃれなご夫婦の写真展が開催中でした。
「ギャラリー 木葉木菟(このはずく)」はアップライトピアノも置いてある素敵な空間。
f0101679_7484267.jpg
f0101679_7491032.jpg
作者紹介もしゃれてました♪絵も字もご自分たちのもの?多才だなぁ。
f0101679_750693.jpg
ギャラリーのお隣は「姫沙羅」という喫茶店。コーヒーの香りがしてました。
売店には、ラピュタファームのあれこれ。英彦山の自然や野鳥を葦ペンで描いた絵葉書なども。
Hがちっちゃな野鳥のステッカーを見つけてくれて、欲しかったのだけど残念ながら品切れ。
落ち着いた雰囲気の喫茶店も時間がなくて今日はパス。

なので、次の英彦山行きの時は…
①やなぎや食堂でだご汁を食べる。②奉幣殿までお散歩して参拝する。
③野鳥のステッカーを手に入れる。④姫沙羅でコーヒータイムを楽しむ。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/17631500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 英彦山やなぎや食堂 at 2014-06-01 17:56 x
おまちしてます。
Commented by wkikyoko at 2014-06-01 22:38
英彦山やなぎや食堂さま
は~い、人気ナンバー1のだご汁食べに行きますね!
by wkikyoko | 2012-06-07 23:31 | その他の鑑賞 | Trackback | Comments(2)