あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

旅の途中…妄想可♪

 映画の前の時間調整とおなか調整は、博多駅2階にあるアンデルセン 「ブレッド&カンパニー」です。窓際に座ると、エレベーターとエスカレーターが見えます。通り過ぎる人を見て、その人の物語を勝手に想像したりして過ごします。

 朝食も昼食もティータイムも夜にも対応のメニューがいろいろ。私は旅行の途中なの。これから乗る列車や飛行機の時間待ち。今回の旅の目的地は…なんて、妄想にもふけったりできますよ。

 えつ、ひとりにしては食べすぎでは、ですって?いえいえ、Nとふたりです。Nはホットサンドのセットを、私は欲張りなデザートセット。Nの用事がちょうど2時間くらいなので、その間に映画を観て待ってましょうということで、その前のひと時♪
f0101679_2353526.jpg
f0101679_23531419.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/17601229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2012-05-28 23:40 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)