あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

小さな大天才!

遅れ馳せながら、やっとこさ噂のHARU展に行ってきました。

のびのびと描かれた大きな絵。ベニヤに白と黒。また赤と黒。
ピンクのバックの小さな自画像は、なんと木箱の内側に描かれてる。
工作と呼ぶにはあまりにも細やかでアーティスティックな立体作品もある。
1点だけあった陶器の人物像。勝手に「校長先生」って題をつけたくなるほど。
f0101679_051329.jpg
f0101679_0512428.jpg
f0101679_0514738.jpg

さかえ屋本店風の音ギャラリーで開催中の「HARU 初個展」は、今月13日まで。
8歳の作品って思えないほど。年齢なんて関係ないよね。ぜひぜひご覧あれ!
f0101679_0552158.gif

今日は、fb友のOさんと待ち合わせ。ギャラリー下のカフェで楽しいひと時でした。
f0101679_0584434.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/17522581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2012-05-09 23:57 | その他の鑑賞 | Trackback | Comments(0)