あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

こっこさこ★3日目

今日のお話会は、F本さんの語り「さんまいのおふだ」が圧巻でした。⇒プログラム
f0101679_1925723.jpg

今日は午前と午後にカルタ大会。どちらも盛り上がりましたねぇ~。
午前の部ではI来さんが尻文字でお名前書くことになりました。お上手でした♪
f0101679_1945818.jpg

靴下のご協力も3日間で50足近くになりました。撮影姿も板についてきたからすちゃん。
f0101679_1964354.jpg

3日間を通して協力してくださったN村さんのパンとお菓子。今日の目玉は40cmのロングサイズ!
f0101679_1984296.jpg

カラスちゃんの予想とおりに桜の花もきれいに咲きました。
雨の予報にもかかわらずお天気に恵まれて、うれしい3日間でした。
ご参加してくださった方、気にかけてくださった方、ありがとうございました。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/17370833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by からすちゃん at 2012-04-01 19:00 x
お世話になりましたー!なんかこう、いいじかんでした。してあげる的な感じは、避けたいなーと思っていましたが、みんなにその気持ちが届いた感じがして嬉しかったです。

ありがとうございました!
Commented by wkikyoko at 2012-04-02 07:06
からすちゃん
は~い、終わってみるとあっという間の3日間でした。
岩手がとっても身近になったように思います。
支援グッズが少しずつ売れていき、
カラフル靴下がどんどん増えていき、
お友達ありがとう!っていう感じでした。
by wkikyoko | 2012-03-31 19:15 | 被災地支援「こっこさこ」 | Trackback | Comments(2)