あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ハシゴ

 この日、アンビシャスは一日がかり。Hも同じ日、朝から夕方までの試験日。ならば博多で打ち上げ兼夕食でもということに。付き合ってくれるNの希望に合わせて、まずは…くうてん9階の37 PASTAで待ち合わせ。パスタにサラダ。それから前菜付きのちょっと1杯セットのビールで乾杯!でも、グラスが小っちゃくてHはさらにもう2杯。
f0101679_1285335.jpg

 くうてんは相変わらずの人出なので筑紫口側へ移動して、2件目はJR九州筑紫口ビル2Fにある博多味処ちくし。お鍋や鉄板焼きが人気のようだけど、もうあまり食べられないので、やっぱりお飲み物とセットになったメニューをチョイス。小鉢が3~4皿ついたものと、天麩羅のセットと2種類頼んでみました。今度のグラスは普通サイズでしたが、Hはさらにもう1杯。
f0101679_1425350.jpg

 そんでもって、おなかいっぱいになったんだけど、飛行機の時間までまだ間があるので、デザートでもということで3件目にPRONTOへ。でも、Nがデザートよりちょっとお買い物と席を外してしまったので、じゃあやっぱりもう1杯ずつねっ。なかなか楽しいハシゴでした…とさ☆
f0101679_232975.jpg
 
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/17291403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2012-03-04 23:59 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)