あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

やさしいハンカチ展

f0101679_23225120.jpg
夕方、アミュプラザにて。吹き抜けに真四角な絵がたくさん飾られてるのを発見。
何だろうって覗いてみたら、JAGDA東北支援チャリティ・やさしいハンカチ展が開催されてました。
f0101679_23282982.jpg
誰かがハンカチを買うと、子どもたちにハンカチが届く。
全国のJAGDA会員が、それぞれの思いをハンカチにします…というものでした。
f0101679_23333127.jpg
何百種類もある中から選びに選んだ1まいがこれ。042本田陽一さんのハンカチ「Blue sky…」
子ども達が描いた絵をレイアウトして、周りにご自分のメッセージを添えてあります。
f0101679_23391384.jpg
期間は明日まで。まだまだ素敵なハンカチがたくさんありました。
博多駅に行かれる方は、ちょっと足を延ばしてみてください。
f0101679_23412621.gif
f0101679_23404033.jpg
そんでもって、Nちゃんとの晩ご飯は、くうてんの「利久」にて。
夕方早い時間だったのでほとんど待つことなく店内へ。美味しい牛タンでした.。

けど、長い行列には並ばないかも…ね。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/17193900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by からすちゃん at 2012-02-15 23:36 x
いいね♪ステキ(^_^)
Commented by wkikyoko at 2012-02-16 08:48
からすちゃん
ウン、ステキです♪
私がこのハンカチ選んで買ったので、
これと同じハンカチがプレゼントの対象になるんですって。
同じハンカチを使ってる子がいるってことね。嬉しいね。
その上おまけとして、おまけ用のハンカチを1枚と、
ハンカチのデザインのメッセージカードを5枚、
バレンタインくまのカード5枚貰えました☆
by wkikyoko | 2012-02-13 23:46 | その他の活動 | Trackback | Comments(2)