あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

寒い日

朝起きると雪でした。そんなに積りはしなかったけど、風も強く吹雪いてます。
終日家の中。こうして今年のお正月も終わっちゃうのかなぁ。あ~あ、あ。つまんない。
f0101679_23133993.jpg

とっても寒い日でしたが、思い切って夕方お出かけしました。Mr.青木です。
f0101679_23275537.jpg

雪の写真、よ~く見ると、こんなものが写ってました。今日は案外いい日だったのかもね❤
f0101679_23301024.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/17034892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by からすちゃん at 2012-01-05 12:43 x
ミスタ-青木のデザート、季節感がありますよね。たまには、いきたいなぁ。
Commented by wkikyoko at 2012-01-06 08:02
からすちゃん
青木は初めて行きましたぁ。
お肉もちろん美味しかったのですが、充実のデザートにびっくり。
シャーベットの種類に500万年前の塩ってのもありましたよ。
写真はコーヒーゼリー。スワンの器です。きれいでした。
Commented by yamanba-hita at 2012-01-07 00:38
おめでとうございます。ことしもよろしく!!!
良く見つけましたね。今年は良い事がいっぱいですよ!
重ねておめでとう!
Commented by wkikyoko at 2012-01-07 11:10
YOKOさま
早いもので、もう7日です。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ねっ!雪の形が❤に見えるでしょう。
by wkikyoko | 2012-01-04 23:35 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(4)