あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ちくほ図書館・楽しいみんなのおはなし会 12/24

手遊び「始まるよ」
絵本「おおきいツリーちいさいツリー」ロバート・バーリー:作
絵本「まどから☆おくりもの」五味太郎:作 
エプロンシアタ-「サンタさんはどこ?」
折り紙「サンタクロース」
わらべうた「さよならあんころもち」


今日の担当は、A浦さん、M浦さん、I上さんでした。参加者は子ども5人、大人2人。

M浦さんの感想:今日はクリスマスイブなのでみんなお出かけなんだろうな…で、しばらく待っていたら、来てくれました!可愛い小学生の女の子3人と、いつも来てくれるほのかちゃんとしょうへいくん達のおかげで楽しいクリスマスのお話会ができました。声かけしてくださった司書さんに感謝です❤折り紙のサンタさん作りもみんなで楽しくできました。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/16992466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 脳挫傷による見えない障害.. at 2012-03-01 14:31
タイトル : 熱海市:熱海港海釣り施設で釣りコンテスト参加
綺麗な熱海港と空の様子や釣り大会に参加した可愛い小学生の女の子たちや施設入り口に咲いてた梅をデジカメ写真撮影した。 ... more
by wkikyoko | 2011-12-24 23:49 | お話会・朗読会 | Trackback(1) | Comments(0)